人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

死に寸。

2日くらいセキがとまりません。
朝起きたら冷蔵庫の上に、ヴィッ○ス・ドロップと炊き込みご飯が置いてありました。姉の愛に少し泣きました。
増刷作業、脳ミソがとろけているせいで苦戦しました。失敗しまくり。地球にごめんなさい。
今日、武蔵の某コピー機を使いに行ったら、魔法がとけていました。非常に残念でしかたがありません。
テスト前にもかかわらず、14年くらい前の岡村靖幸のライブビデオをみてしまいました。
左サイドのダンサーが紳助そっくりでした。
カルチャーショックとはまさにこの事だと思いました。
by yskw315 | 2005-01-26 23:35
<< 酒をくれっ 適度にね。 冬色 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧