人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

カウント・アップ。

ひゃー、23歳になりました。
まったくねー。
中学の頃から見た目がフケていた私は、
やっと年齢が一致したかと思ったら、
中身だけが追い越されてしまいましたとさ。

こないだ武蔵大の危機の話をきいて、
じつは熱くなりました。
『倒すべく敵がはっきりしていて、
さらにそいつが自分よりも権限があって、手強い。』
これ以上に燃えるシチュエーションてあるか?とおもい、
少なからず羨ましくおもってしまった。
当事者はきっと「たまったもんじゃない」っていうかもしれない。

でも本当に羨ましいと思ったんだ。
大学3年で副部長を引退してからどんどん「ゆる~く」なっていったワケだけど、
久々に眠っていた血が騒いだ。
当事者ではないから、勿論どうもできないし、
勝手に沸騰してしまった血をもてあまして、
ここでぶちまけることしかできずだ。
そして、ふと思う。
私は戦っていたいんだな。

23にもなって、
やっぱりガキだよなーと痛感する。
by yskw315 | 2005-06-20 20:35
<< やぁ、やぁ、どーも、やぁ、どーも。 あれれれ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧