人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

久しぶりに

死んだほうがいいと思いました。
製本に立ち会った方々の方が強くそう思ったに違いない。
遅刻して渋谷に着いたが、
ホチキスを忘れたのに気づき、
とりに帰ったにもかかわらず、
ホチキスのしか持ってこず、
という失態。
人間辞めたくなりました。

気を取り直しまして、六号発行です☆
でも実はまだ巷には流通してません。
うちにごっそりあります。
明日、散布しにゆきます。
だって雨なんだもん。

そういえば、先日友達が出ていたイベントで、
ちょっといいバンドを2つ見つけました。
アートリオって言うバンドと、
ドロワーってバンドです。
スペルは知りません。
とりあえず、イカしてます!
どっちもよかった!!
また見たいな。
by yskw315 | 2005-05-24 20:22
<< 昇格 エーゾーゆるして~ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧