人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

報告①

報告①_c0014658_085181.jpg とりあえず滞在していたホテルの近くのビーチの一枚。
すてきでしょ!この付近にはganjaを売りつけようとする人たちがいっぱいで、みちで「タイマ、ダイスキ?」と、いかついニイちゃんに片言の日本語で話しかれられる。しかし、基本的にあまり働かない人々なので、夕暮れのごはん時になるとパッタリいなくなる。
報告①_c0014658_0203268.jpg


 


ここは『ボブ・マーリー・ミュージアム』の庭。ボブの生前住んでた家をそのまま博物館にしてあるらしく、ここでボブはいつも一服ついていたとか・・・。
自給自足ということなのか、『ハーブ』が庭にばっちり生えています。

報告①_c0014658_0273516.jpg

 ボブが作ったレーベル、『タフ・ゴング』の工場の敷地内での一枚。
ジャマイカンは木陰が大好き。って、働けよっ!!
ここの門の付近にいた(何をしているかはよくわからず、イスに座ってganjaをすっている)ラスタなジイちゃんがカッコよい感じでした。写真撮りたかったけど、ちょっとこわかったのでやめた。




とりあえず、こんなもんかな?なんか、ganjaのことばっかりだな・・・。
わたし、ちなみにジャマイカ滞在3日目にカゼ(?)をひいて死にました。その日はちょうどキングストンに行く日だったので、根性で行きました。帰ってからも2日間寝込みました。バイト休みました。しかも、ジャマイカから帰国した4日後から台湾行ってきました。その報告はまた今度。
by yskw315 | 2005-03-15 00:40
<< 気のせいか・・・? yah-man!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧