おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

京。

またもや読書期間が到来しています。
とはいえ、読みやすいやつね。

ずっとこもっていたい。
いっそ春まで。

出張で京都にいったわけですが、
そこで手に取った本がたまたま京大生の話で、
「鴨川レース」って聞いたことあるぞって、
そんな世界を傍観した気になって、
私も詭弁ばかりをたれていたいなって思うわけです。

そんな京都にまつわるというか、
去年一番再生したCDはおそらくnuito「Unutella」でしょうな。
1月30日が待ち遠しいような、その日がきてほしくないような、
複雑な気持ちであります。
[PR]
# by yskw315 | 2010-01-18 12:53

減。

またひとつ減ってしまった。

合理性のゴールは無か。
−と÷ばかりのゼロに向かう行為、思想。
あぶない、あぶない。

“祈りましょう”

なんて言ってみる。

“なにに?”

知るか、ぼけ。


あぁーー。
乱れています。
とにかく今年もいろいろ失ったわけ。
軽くなるどころかしんどいわけ。

今日のところはさようなら。
[PR]
# by yskw315 | 2009-12-28 20:54

イベントやりましたー

来てくださった方、
出てくださった方、
関係者の方、
どこかで案じてくださっていた方、
ありがとうございました!!
悔やまれることも多々ありましたが、
一日、すごく楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました!
次回はまだ未定ですが、
またいつかリベンジしなくてはね。

そして、16日は“うおずバー”と化したERAの5Fにて、
そのまま飲み続けて気づけば朝。
アクアパッツァ、うまかったー。

18日はLITEの忘年会。
トマト鍋かこんで「うまいね」なんて言って、途中参加者も続々で、人増えたなぁと思ったらいつの間にか5人で、酔っぱらいを引きずって、渋谷からタクシー乗って、新宿MARZついたらまたもや飲まされて、気づけば同行者の荷物なくて、亀有にとりにいくぞってなって、「それって亀戸じゃなくて?」って感じで、タクシー会社ついたと思ったらもめ始めて、警察よばれて、負け犬感ただよう帰り道、駅前で「せっかくだし」てか「もうこないし」って両津像を記念撮影して、ようやく朝9時に帰宅。

ほいで、今週はEGO-WRAPPIN' week。
会場キネマだし、すごくよさそうです。
23日は休み返上。
25日の打ち上げがカオスらしいです。
こわいです。
[PR]
# by yskw315 | 2009-12-22 13:27

2009.12.16

c0014658_11451234.jpgイベントやりますー。



2009.12.16(wed)
shimokitazawa ERA
w/sajjanu/clean of core/wozniak/tio(from MIE)/虚弱。




新しい会社に入って三ヶ月。
いきなりイベントのブッキングをまかされ、
胃の痛む日もありましたが、
なんとかいいメンツに集まってもらうことができましたー!

年末で忙しいとは言わせません。
お仕事帰りに一杯飲むつもりくらいでも、
是非あそびにきてくださいー。
[PR]
# by yskw315 | 2009-12-14 11:58

鳴く?

ブログといっても、
だいたいつぶやきみたいなもんで、
だったらtwitterのほうがむいてるんじゃね?
って思わんではないが、
そんなに頻繁につぶやかないし、
頻繁にチェックしないとみたいな脅迫観念はまっぴらで、
結局めんどくさくなってしまうに違いなく、
やっぱこのままだらだらとこっちでやります。

という私は旧型か。

関係ないけど昨日の夢の中で、
水をひどく嫌うあいつはなんだったっけなー、
って思い出せなくて気持ち悪いです。

あと、思い出せないついでで思い出したんだけど、
主人公が帰宅したら妻が見知らぬ馬とイチャイチャしてる
っていう場面がある小説、なんだったっけなー。
[PR]
# by yskw315 | 2009-12-07 10:28


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧