おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

初夏

変わってゆける可能性と生命力に満ちている。
束の間のエメラルド。
そわそわして馬鹿みたいだ。
乱れている。
わかっている。
不完全で不安定なこの瞬間に乾杯しよう。
[PR]
# by yskw315 | 2013-05-23 01:28

無題

いつか「マネージャー業だけはおすすめしない」と言っていた、
5つ先を行くあの人はあっという間に逝ってしまった。
本当にあっという間だった。
[PR]
# by yskw315 | 2013-05-16 05:23

無題

姉のためにブルーハーツのベストを買う。

会いたい人にはすぐに会いにいかなくちゃならない。

6年前に教わったこと。

すべては限りのある中でのこと。

薔薇はまだ咲いているかな。
[PR]
# by yskw315 | 2013-04-07 21:00

SNS

見守られている安心感
見られている不快感

無数の目と指先にさられているのに
本当は見えていない
本当は触れていない

一人だと思い知らされる瞬間
そんな瞬間に救われているところもあるという事実

錠剤を流し込んで横になったあの人に
今日がちゃんと訪れていますように
[PR]
# by yskw315 | 2013-03-04 00:00

解凍。

放置しまくったココを唐突に解凍。
春がくるしね。
見てくれてなくていいんだ。

"Nothing's gonna change my world"を代弁したあの人の音楽は、
歳月がどんなに経っても鮮明にあの頃の情景を連れてくる。
幸せだったかはわからないけど、とても大切な日々。

たくさんの大事なものができて、
たくさんの大事なものを手放した。

それでも何も変わらない。
私は私を抱えて生きていくよ。
[PR]
# by yskw315 | 2013-02-23 00:41


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧