おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水に関しての考察。

形状にひめられた刹那。

約束されている輪廻。
[PR]
by yskw315 | 2007-12-26 01:52

くろ

私が知りたいのは地球の裏側のことじゃなくて
近いのに触れない自分の内側のことで
それはのぞいてみても真っ暗で
でも本当にこわいのは
実はからっぽな空間に思えることで
外側からの圧力で今にも押しつぶされてしまいそうだ

残骸を拾ってくれるなら

そのときこそ本当に真っ白になれるだろうか
[PR]
by yskw315 | 2007-12-23 01:44

わんぱくでもいい。

社員旅行いきました。

宿泊先の旅館にて、探検隊ごっこをしました。

全力でコケました。

いまだに、ちょおぉぉー痛てぇーー。


さて、ひとつ告知。

21日に青山あたりのバーを貸し切ってイベントをやるらしく、
初めてですが私もCDJやってしまいます。
チャージ&飲み放題¥4800也。
普通に20時くらいからやってるので、お金と時間のある方は是非。

◆年下割引実施中!
 私より年下の方は、入場後¥2000キャッシュバック。
[PR]
by yskw315 | 2007-12-16 23:51

RC20071207

とてもいいことがありました。

いろいろ考えました。

でも、頭で考えた答えは本当は無駄かもしれません。

もっともっといいことが起こるように、

一滴の想像力を。
[PR]
by yskw315 | 2007-12-10 21:56

Kの思惑。

いまさらカフカを読む。

間違いなく生活においてなんの役にも立たない文章。

意図か、偶然か、詐欺か、悪戯か。

魅力を探りたいと思った時点で、すでに私はカフカにおちている。
[PR]
by yskw315 | 2007-12-04 22:38


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧