おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苗場に向かって敬礼。

LITE がんばれ~!


あと8時間後くらいかな。
[PR]
by yskw315 | 2007-07-29 21:23

募。

ここに書くのが適切かどうか迷いますが、
彼を知っている、少しでも多くの方にご賛同いただきたく、
ここに告知します。

栄造のブログが本になります。
主体で動いているのはご親族とスクリブルの皆さんです。
この本を手に取りたい方、
詳しく事情を聞きたいという方は私までご連絡ください。
(一般の書店にならぶ予定はありません。)

 mail→yskw315@yahoo.co.jp

なお、すでにご連絡いただいている方は、
再度ご連絡いただかなくて大丈夫です。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by yskw315 | 2007-07-28 20:40

迷走。

関わる人すべてが幸せになる方法を考える。

そんなことは不可能だという。

でも、そこにこだわることをあきらめたくない。

できるかぎりの最善を調整する。

その姿勢がブレないように、妥協しないように、
強くありたいと願うのです。

特技のない私の唯一できること。
[PR]
by yskw315 | 2007-07-27 01:40

誤算。

更新頻度があがるかもと言っておきながら、やはりこの有様。

そもそもメールすらろくに返さない人間が、
ケータイで更新だなんてできやしないよねー。

滅多なこと言うもんぢゃないわ。
[PR]
by yskw315 | 2007-07-24 01:44

モバイルという手段。

へぇ~

ケータイで更新できんだね~

ふぅ~ん

知らなんだ

これからは少し更新頻度があがるかもね~
[PR]
by yskw315 | 2007-07-14 02:14


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧