おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嫁候補1。


c0014658_2145954.jpg

                       マイルドな、ラクダ。
[PR]
by yskw315 | 2007-03-29 21:47

とうとう

ヤツがリニューアルしたわけで、
パッケージはともかく、
フィルターが白になってしまったわけで、
風味もややかわってしまったわけで、
変わってしまうことを責めずに受け入れていきたいのでありますが、
これは新しい伴侶を探さなきゃいけない気がするわけで、
やはりずっと連れ添ってきたヤツには愛着があるわけで、
大変悩ましいのであります。
[PR]
by yskw315 | 2007-03-25 12:06

殿下、万事休す。

こないだ中古で買ったばかりの、プリンスのCDが割れた。
てか、盤の重要そうなとこにひびが入った。
残念なんだけど、なぜか笑けた。

プリンス~!!
[PR]
by yskw315 | 2007-03-22 21:43

妖精

☆高校の友達の結婚ぱぁちぃがありました☆

 休日
 昼
 神楽坂
 イタリアンレストラン
 花束
 シャンパン
 祝福
 希望
 幸福感

《羽をあしらった白いワンピースをきた友達は妖精のようでした》
[PR]
by yskw315 | 2007-03-18 16:54

心折。

2時間くらいかかって作った新譜の注文書のDATAが消えた。

只今、会社に一人、吐き出すところもないので、ここで失礼。


   ちくしょーっ!!
[PR]
by yskw315 | 2007-03-12 23:27

LARKデザイン変更反対。

この薄暗い空間で

私がここにいるのに気づいてほしくて

いつもよりゆっくりと火をつけるんだ
[PR]
by yskw315 | 2007-03-11 14:19

異常なし

本日のお昼は叙々園の牛丼でした。
ナマ卵はたのみません。
摂取してから8時間経過。
今のところ異常はありません。
[PR]
by yskw315 | 2007-03-06 21:38

右か左か

迷ったら、楽しい方を選べばいいんだってさー。

タカツキが言ってたよ。

たどり着いたときには、好きなものをいっぱい持ってたらいいなぁ
[PR]
by yskw315 | 2007-03-05 22:02


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧