おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

経堂エクセル×年の瀬

こらー!!

CDジャパン行かせろやー!

ファ*ク!ファ*ク!!


さて、一人で経堂です。
どうしてやろう。
むふふ。
一人なのに変なテンションで、
年の瀬の貴重な時間を持て余しまくっております。

しかーし!
「こんなことなら帰省すればよかったよー。とほほ。」
などとは死んでも言わないのです。
負けない!負けないわっ!

でだ、今年をちんまりと振り返る気分でもないわけで、
来年はどんな年にしたいだとか、んな一ヶ月で頭の隅にも残らんよーな、
私の頭の持つちんけな想像力で思い描く抱負なんてものは、
まるめてポイだっ!!

って、勢いのみで言い放ったものの、
こうしていられるのも皆様のおかげでして、
来年もどうかよろしくおねがいいたします。
今年はうれしい事もツライ事もS級のことが押し寄せてきたけど、
壊れずに消化できたのは近くにいてくださった方々のおかげなのです。
心より感謝。

でわ、また来年。
ごきげんよう☆
[PR]
by yskw315 | 2006-12-31 19:50

しろ

《あなた》



ひとり

ではない


《わたし》



また

ひとり

ではない


そう
すぐにそこにいくことだって
できる

おなじようにわらうことだって
できる


このつたないことばだけでも
《あなた》のそばにいられますように


   *自らの宇宙に向き合おうとする天文学者のような表現者たちに精一杯の敬意をこめて*
[PR]
by yskw315 | 2006-12-23 16:28

冬眠て。

人間が自ら意図的にするのは絶対不可能なんだってねー。

雪山で遭難すると稀にそうゆうことになるとか。

でもそれたぶんすごく寒いなー。

うーん・・・。

もう何年も「冬眠したい」と叫びつつけているわけなんだけど、

あきらめきれないわー。
[PR]
by yskw315 | 2006-12-20 20:17

でもね

透明な水みたいに、

上から下へと流れる法則だけをまっとうし、

しなやかに形を変えていくものになりたいと思うのです。
[PR]
by yskw315 | 2006-12-17 18:18

ただね

有形・無形を問わず、かわらないものがほしいと考えます。
[PR]
by yskw315 | 2006-12-13 21:06

爆音でさ

こないだ〈ムームー vol.79〉にいってきたさ。
初めて聴くバンドばかりだったけども、
ムームーのセンスを信じているので、ふらっと行ってみたり。

〈middle9〉
インスト、ジャムバンド、鉄琴、アップライトのウッドベース。
ドラムがバスドラをキックで蹴り飛ばすというおまけ付き。
ややグダグダで、あんまり上手そうには見えんかったけども、
雰囲気は六本木super deluxにあってて良いんではないでしょうか。

〈group INOU〉
ややピコピコ、日本語ラップ、1MC&トラックメーカーimai。
非常に気になるっ!へんなヤツら。
ハコの制約に魅力が半減。投げやりMC。
ちっちゃいとこでちゃんと見てみたいなー。

〈旅団〉
お祭り、12人、打楽器系が7人くらい、サックスのソロがたるい。
名前は聞いてたけど、見るの初めて。
旅団ていうくらいだから、大所帯なんだろうとは思いつつも、こんなにいたのね。
でもよくあんなにヒゲをたくさん集めたもんだ。
楽しくていいよね。
あっという間に終了。

あ、あと、今週ブリッツで初めてアジカンみた。
びっくりするくらい演奏に難あり。
うちの大黒柱のエルレ様も見ました。
あたまが上がりません。

金曜日、私が担当しているポーンマーケットというバンドをみました。
若くてよい。青くてよい。でも1つ下。残念です。
ハングオーヴァーズのトミーさんとシンディさんも見に来てくれました。
当面の楽しみは、ポーンとハングの2マンを実現させること。
うん、いい夜になると思うんだよなー。

ちなみに安川家では朝5時にハングオーヴァーズが爆音で流れる。
[PR]
by yskw315 | 2006-12-03 22:11


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧