おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね

久々。

年末はやっぱりバタバタしてしまうね。
時間がたりん。


今日久々に地元に帰省。

ついでに新星堂茂原店にごあいさつ。
電話では冷たかったけど、あったら優しかったよ。
人間、そういうもんだよね。

行きつけの喫茶店にゆく。
どんなに久しぶりでも覚えててくれる、
“渡辺いっけい”似のマスターがステキです。
喫茶店で年賀状を書く。
郵政にてお世話になった係長宛てに。


さて、今年を振り返る?

今年はとうとう社会人になってしまったわけで、
まぁ、いわゆる“節目の年”なわけで、
今年ほどいろいろな人に出会う年はなかなか無いわけで、
本当にたくさんの方々にお世話になりました。
短い期間で、人様に迷惑をかけつつ転職したわけですが、
「人生でムダな事など何も無い」と心から思うよ。
また、学生の時からかわらず遊んでくれる友達がいるというのは、
とても嬉しいことです。ありがとう。

おかげさまで充実した一年でした。

では、良いお年を☆
[PR]
by yskw315 | 2005-12-31 19:16

ぐったり週間。

今週はしんどかったー。

週前半はELLE祭りでした。
発売前に入庫していた○万枚が、2日間ではけてしまうという恐るべき勢い・・・。
すごいんですね。

後半はイベント。

7日
アキバでイベント。
ビラまき中に若いサラリーマン集団に小声でメイドさんのいる店をきかれる。
「完全メイド宣言」がいる「@ほーむカフェ」をおしえてあげました。
さぶい。
9日
「BRUTUS」×「フォア・ローゼス」のイベントで即売。
やはり屋外。さぶいよ。
ゆる~い感じのイベントで、楽しみつつのお仕事。
Tammyさんという女性シンガーがめちゃめちゃイイ人だった。
moLoというバンドもライブがみれてよかった。
普通のライブハウスならもっといいんだろうな。
10日
土曜だというのにまたもや即売。
フジのイベント内での仕事。
色んな企業の思惑が交錯していて、ちょっと人間嫌いになるね。
なんて思うが、自分もその一員であるけど。
臨海カップルどもに唾をはきつつ、屋外で呼び込み。
「呼び込みなんぞ死んでもできない」と思っていたが、できるもんすね。
海風がさぶい。

SUIKAいってきましたよ。
楽しかったぁ☆
「大型特殊一種免許」って客に歌わせるのは
この方々くらいしかいないのでは・・・?
いや~、いい夜でした。

今週はまたELLE祭りの続きだろうな。
あと、カズン10周年記念盤かぁ。
最近オフィスで「冬のファンタジー~season X~」が1曲リピート。
もはや呪いです。
カズン・・・あなた方も頑張っているので、私も頑張りますね。
[PR]
by yskw315 | 2005-12-11 19:54

イベント目白押し。

今週はライブ2回(いずれも仕事)行ってまいりました。

木曜は“organix”という、ウチで流通をやらせてもらっているバンドがでるライブにご招待。
そこで事務所の偉い方とご挨拶。
「カタギの方ですか・・・?」
と訊いてみたいような、いや、死んでも口にできないような方でした。
とにかくおっかない。
organixはバンアパみたいな感じのバンドで、曲はよいかな。
ライブではベースの音がちょっと気になったけども。

金曜は“bianco・nelo”という、今はメジャーでやっているバンドのワンマンにご招待。
《アコギ&コーラス》×3、《コーラス&ダンス&べしゃり》×1の4人。
歌う「DEPAPEPE」&ヘルマンの「ウルフ」?
へぇ~。
全然予習しないで行ったけど、歌も演奏もうまいし、見せ方もいいし、結局最後までみてしまいました。うん、楽しかった。
しかも、完全ワンマンのライブの雰囲気が久し振りで、あったかくていいなと。
「マネージャーさんが男前」との情報でしたが、忙しそうで挨拶できず。
ってか、私のこと知らんしな。

そして、今週は7日に「眼鏡アイドル」のレコ発イベント(どーでもいいーっ)。
9日も自社イベントでライブハウスで即売(月球ワンマンいきたかったーっ)。
10日はお台場にて同じく「眼鏡アイドル」の即売(suikaのイベント間に合うか非常に不安)。

今週水曜はとうとうELLEの発売日です。
やっかいなトラブルがなければよいけど・・・。
[PR]
by yskw315 | 2005-12-04 20:07


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧