おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まいりました

と、言うのはまだまだ早い。

いやぁ、2週間あいてしまいましたな。

ちゃんと管理したいものですな。

仕事楽しいけど疲労困憊。

いやぁ、まだ負けないよ。


さて、明日はとうとう「デザイン・フェスタ」出展の日です。
みんな用意はいいかい?
[PR]
by yskw315 | 2005-11-26 19:23

デビュー

本日、営業デビューしました。

今日から一人きりで12月新譜のプレゼンです。

つきそいなし。

あまりにびびりすぎてか、やっちまいました。

職場にサイフを忘れるという失態。

営業用スイカとパスネットはもってでたので、ないことに気づかず。

錦糸町→津田沼と2店舗まわる予定なのに、スイカの残高が津田沼までたりず。

「血の気が引く」とはまさにこのこと。

・・・錦糸町。

叔母さん住んでるじゃん!!

久々の再開がこんな情けないカタチになるとは思いもよらず。

人生、なにがあるかわかんないよね~。
[PR]
by yskw315 | 2005-11-14 21:22

いっちゃった。
しかも、2日間も。
なんか雰囲気がうれしかった。
そして、風邪っぽくなった。
鼻の下が荒れている。
いたい。

「学生っていいな。」とは言いたくない。
自分は自分なりに納得のいく4年間をおくったはず。
うん、大丈夫。
ムリなことは望まないさ。

空気と、時間と、音と、におい。
飽きるほどいたはずなのに。
久しぶりに戻りたいと思ってしまう。
でも、大丈夫。
離れててもうまくやるさ。

さあ、明日も仕事だー!
早く寝よ。
[PR]
by yskw315 | 2005-11-07 21:06

新生活?

久々。

息をひそめていましたが、生きているよ。


10月末しんどかったぁ~。

10号の特集は自分がだったにも関わらず、とっちらかってしまって私広告の皆さん(特に編集長様様)、また山本先輩、申し訳ありません。
でもまぁ、10号できてよかったよ。うん。

そして、半年間お世話になった派遣の仕事も無事引き継ぎ、円満(?)退職いたしました。オマケではありますが、送別会をひらいていただいて、ぐっときた。
最終日の退社の時、職員の方々(課長までも。)にスタンディング・オーベーションで送り出していただいて、卒業式のようでした。ほんとに感謝。
今の仕事にくじけたらまた雇ってはくれないかしら・・・?うそ。

31日に退社し、翌日から新しい会社。きちぃよ。
説明していただいたにも関わらず、内容も社名すらもようわからずで入社。バカ?
自分でもよくわからないので、親にもいってなかったりする。バカ?
とりあえずとびこんでみたところ、私はディストリビューター(レーベルとCDショップをつなぐ、物流業みたいなもん?)をやっている会社のセールス・プロモーター(要は営業?)になったそうな。
といっても、まだ2日目。
まだなれなくてFAXすらろくにできない有様。
あいたたた。
使えないので定時で退社。
いまついでに12月に受注を取らねばならない音源をきいとります。
11月の新譜をいれるとあと8枚聴かねばならんす。
まだまだこれからだ。頑張っていつか財を成してやるっ

そんなこんなで11月すね。
今週末は学祭なのであるよ。
出てしまうのであるよ。
OGなのに歌ってごめん。
しかも東京事変でごめん。
が、許せっ
[PR]
by yskw315 | 2005-11-02 20:58


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧