おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

故障か・・・?

いきなりブログの「レポート」の「本日の訪問者数」が71とかになっている!?
おかしい。
たぶん故障だよね・・・


〔今日は久々の江古田〕

ハギサカ、ビリヤードつきあってくれてありがと。

いつもタバコおごらせてわるいねぇー♪

勝利の味がするぜ。


その後SAD CAFEの取材。

美味かったなぁ。

おなかいっぱい。

名前がコワイから(「サド」か「サッド」かわからんけど。)

店長さんもよほど難しい人かと思いきや、

やわらかい感じの人でよかったー。

いい記事かくぞー!!
[PR]
by yskw315 | 2005-10-16 22:05

もうすぐ


・・・・・きっと雨がふるね。

・・・・・あの人は何をしているかしら。
[PR]
by yskw315 | 2005-10-15 17:37

信じるってすばらしい

先日ケータイが逝ったわけだが、

「水没して壊れたケータイは、冷蔵庫に2・3日いれとくと稀に復活する。」

とまじめな顔で言う、店員。

はぁ?おまえバカ?

と、思わないではなかったが、

「ほんとにだまされてるかも」と思いつつ冷蔵へ。

なんともいえぬ絵ヅラ。

キンキンに冷えたヤツは、

・・・息をふきかえした。

メモリー損傷なし。

う~ん、すばらしい。
[PR]
by yskw315 | 2005-10-13 20:58

喪中。

昨夜、ケータイが溺死。
あの化石のようなケータイが逝きました。
まぁ、2年半つかったから思い残すことはないよね。
安らかに眠ってくれ。

がしかし、不慮の事故によりメモリーうつせず。
私の連絡先がわかる方は電話番号と氏名を明記の上、ケータイの方にメールください。
よろしく願います。

4時半受け取り。
ひまだぁー。
[PR]
by yskw315 | 2005-10-08 13:18

♪♪♪♪♪♪♪♪

7~10日まで、

タワレコ(たぶん新宿店のみ?)ダブルポイント!!

いくべし。

そして、AUTAとLITEを試聴すべし。

ダブルポイントだし、

買って損はなし。
[PR]
by yskw315 | 2005-10-07 19:12

芸術の秋

昨日は午前で仕事をほっぽり出し、
『乱歩地獄』を試写してきました。
(招待状は実相寺監督自ら姉にくれたものらしい。)
ただ今、私ごとながら「第二次乱歩ブーム」中なので、
かなり興味深く見させていただいた。
どうだろうねー。
原作読んだ話は、やっぱり納得いかないところもあるけど、
「あぁ、そう切り取ったか。ふーん。」って感じ。
映像の「火星の運河」は好かん。
「鏡地獄」にでてる成宮寛○(←わからん。)が非常に艶かしかったのが印象的。
「芋虫」もなんか薄っぺらくなっちゃったような。
浅野は4話全てでてるけど、最後の「蟲」がいつもの浅野に一番近いね。
緒川たまきがゴメにみえてくる。
あ、昼間に見ることはあまりお勧めしませんよ。

夕方からHOWE GELBのライブにいったよう。
前座(てか、出演者みんな時間一緒だったような・・・?)は
トクマルなんとかていう少年(25歳、たぶんニート)と、
キセルだったよう。
キセルってあんなに歌ってたっけ?
「まぐろの刺身がくいたい♪」ってきっと誰かのカバーだよね。
ハウゲさんはソロのせいか、かなり自由でした。
CDできいたシタール(?)みたいなおとは、
グランド・ピアノのピアノ線のとこに異物(9Vの電池やら、ハーモニカやら、帽子やら)
をぶち込んで演奏してる音だったとは、知らなんだ。
お酒のせいもあり、かなり気持ちよくなってしまった。
どさくさまぎれにサインをいただいた。
「hello!psycho!」だってさ。
[PR]
by yskw315 | 2005-10-05 21:16


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧