おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

けっ

経堂のエクセルシオールより配信中。
初めて“odasis"を使ってみる。
「ワードのファイルをあげよう」とのんきにやろーとしたら、ワードが入ってません。
「ついでに他のメンバーのもみよーかな」と思っていたら、それもワードなので見れません。
メールはチェックしたけど、未読はありません。
おいおい。
でも私が悪いんです。
そして時間切れ。
さよなら。
[PR]
by yskw315 | 2005-04-28 16:20

おわたーー

ディープなホラーを体験した5号も無事(?)完成☆
まさか表紙に私の素人写真が採用されるとはっ!
100部も自分の写真が刷られていると思うと申し訳ないけど、気持ちぃね。

しかし、大変なのは実はこれから。
え?
だって、私、フツツカですが営業なんですもの。
次号からパワーアップするために広告料を頂いてしまうことになり、“広告をとる”ということに重い意味が加わってくる。
営業・安川の真価が問われます。
そのプレッシャーみたいなものにより、またちょっとワクワクするんだけどね。
これから営業用のちょっとした資料を作ろうと思う。
「楽しくなってきたじゃねぇかっ!なぁー!!・・・」
[PR]
by yskw315 | 2005-04-26 01:25

最近したこと。

・炊き込みご飯をたく
・高田渡氏をしのんで黙祷
・お台場のサンクスにいく
・渋谷で映画を見る
・コブラで1杯
・バイト仲間をいぢめる
・姉と筆談
・ラブサイケデリコを興味本位でかけてみる
・牛乳パックをリサイクル
・静岡に4号を出荷(速達)
・ダンボールに落書き
・軽鬱(うそ)

明日は5号の製本。
原稿もまとまり(?)ほっとする。
よーし、明日もがんばるぞぉ~
[PR]
by yskw315 | 2005-04-24 01:25

迫り来る、5号締め切り。

まずい。
私の原稿云々ではなく、何より担当のライターさん・広告の連絡をしていない!?
ハラハラ・ドキドキどころか、もはやホラーです。
間に合うか・・・?
[PR]
by yskw315 | 2005-04-19 21:52

とってやったぜ!!

三上ヘドウィグの再演のチケットとりました。
前回、『当日券狙いで厚生年金会館にて4時間待つも力及ばず』という教訓を生かし、初めて“先行予約”といふものをつかってみました。
高校時代、シーナさんのチケットがとりたくて、2限の体育をさぼって教室で電話をかけまくっていたことをおもいだす。とれなかったんだけどね・・・。

昨日はラジオ収録。
“info”の発音がおかしいとどやされる。
ふつーなのに。
たのしい打ち上げ後、一人さみしく小田急。

c0014658_1252872.jpgあ、ちなみにこいつがうちのテレビ台(仮)。→
かわいそうでしょ?
誰か早く買ってください。
[PR]
by yskw315 | 2005-04-19 01:29

いっちゃった。

一応、用があって行ったわけなんだけど、武蔵に行っちゃった。
生徒じゃないから本来はつまみ出されるべき社会的立場。
すぐに帰るはずが、やはりずるずると…。

なにしてんだかっ!!

と、自分につっこんでみるも、あの空気の前では無力。
トスバッティングやりました。
すでに左腕痛し。

でも、なんかいいね。
久しぶりにたくさん笑いました。
4時間半もいたからね…。
今夜はきっとぐっすりです☆
[PR]
by yskw315 | 2005-04-14 19:25

越しました。

昨日、引っ越しました。
次の地は世田谷区です。
金はありません。
職ナシですから。
引越し前夜は荷造りに追われ一睡もできず。
荷物の整理によりハウスダストにやられ、鼻水だらだら。
引越し屋のニィちゃんがちょっと“イケメン”でした。
またテレビ台の脚がもげました。とりあえず、サカイのパンダ印のダンボールの上に乗っけています。(あのあどけないパンダ、ずっと見てるとひどく邪悪に見えてくる。)
だれか引っ越し祝いに新しいのをください。
[PR]
by yskw315 | 2005-04-11 20:36

実家。

4月にはいり、晴れてフリー・アルバイター。
親類への弁解が大変です。
10日に引っ越します。
さよなら、江古田。
いいかげん精神的に卒業せざるをえない状況。
いつかそこそこなビッグ・マネーを得られたら、帰ってくるよ。たぶんね、、、。
または、メガネ屋を移転してやるっ。
一昨年の七夕の短冊に『江古田に骨を埋めたい』って書いた。バカだね。
[PR]
by yskw315 | 2005-04-04 19:57


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧