おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Jah Rastafari!!

明日旅行出発だ。
グレゴリー・アイザクスにあえるといいな。
ganjaはちょっとこわいね。
パトワ語集を見たものの、卑猥な言葉ばっかりで使えないね。
あと、乗り継ぎで行き帰り共にメンフィスに一泊だっ。有効に使いたい。
帰ってくるころには卒業者が発表されているね。ちょっと不安だ。
でもいいや。知ったこっちゃない。向こうはあったかいよ。
皆さん、ごきげんやう。
[PR]
by yskw315 | 2005-02-26 16:45

できちゃった。

3号発行です。ブログを書く時間もなくでバタバタと、かつ綿密に作った今回。へへ。初の表紙・裏表紙カラーなんだよ。しかし、中身までは及ばず、山カナごめん。
出来上がったものはすでに前回同様の7店舗に置いてもらってあります。(モス以外)
ぜひ持っていってやってください。

c0014658_19532218.jpg今日、『江古田銀座さん江。』で取材させていただいた「カフェ・グラニ―タ」さんに、出来上がったものを届けにいきました。「記事を書いていただいたお礼に…」と、アイスをサービスしてくれました。自分の書いたものが、形になって(いや、それ以上?)返ってきて、非常に感動してしまいました。感謝。

設置店めぐりで結局今日もさっさと過ぎてしまったー。明日こそは旅行の準備をしなければっ
[PR]
by yskw315 | 2005-02-25 19:54

“愛するメガネたち”の一例。

c0014658_1951237.jpg

18日、原稿締め切り。
担当の原稿は無事入稿。
やっとホッと一息。

昨日帰省するつもりが、いろいろ押しまくりで今日実家へ。
明日には練馬。

そして、膨大な製本作業が待っている。
今回は編集部総動員。

今日の晩ご飯は“鶏ナベ”。
つかの間の休息。
[PR]
by yskw315 | 2005-02-19 19:55

のどが渇いたら~、流し込むだけ~

ここ数日、何かしらでお酒を口にする日が続いている・・・
血ヘドの日もココ(マン喫)で書き込んでから一人でコブラに行った。一応、広告の依頼をするってことで。翌日はAtzのライブをみてきたよ。初めてきく曲もあった。投げ銭、用意してたのにな。その翌日は久々に先輩とサシ飲み。終電で帰ったんだけど、その電車に姉も乗ってたらしくて、彼女は保谷まで行ってしまったらしい。昨日はラジオ収録(って言うと、たいそうな感じがするけど。)のあと打ち上げてみたり。楽しかったし、美味かったなぁ。
残りのわずかな学生生活、楽しまなきゃ!でも、そのためには先立つモノが必要なので、今日もこれからモスです・・・ぐふっ
[PR]
by yskw315 | 2005-02-13 16:23

久々の血ヘド。

昨日、最後がいつだったかわからないほど久しぶりに“カラオケでオール”というやつをやってしまった。いやぁ、昨日は楽しかった。が、そのため今日はしんどかったー。5時半頃帰宅したもののなんだか寝付けず、ふとんに入ったまま夢のような、ただの考え事のようなフワフワした3・4時間を過ごし、昨夜チャリがパンクしたため徒歩にてモスへ出勤。9時間勤務きつかったー。
でも、結局のところ、「今日はみんな帰るよ」って言っておきながらオールになって、どんな理由があれど帰してくれないその《めんどくささ・強引さ》に、「しょーがないなぁ…」と言ってつきあうのがすきだったりする。次の日の疲労感も、きついけどわるくない。あたしは“守りにはいりがち”なつまらん人間だが、それを開放してくれる【オンケイの一族】が大好きなのである。
[PR]
by yskw315 | 2005-02-09 21:44

2月になったからね。

暇なので気分をかえてみようかと。なんかこのスキン、フジファブリックのシングルのジャケににてるんだよなー。あと、勝手に名前までかえちゃった。怒られるかな・・・?

昨日は“下北ニモウサク”っていうイベントにいってきた。残像カフェ・サカノボルト・アローズっていうインディーズではまぁ有名であろう3バンドと、OAでAUTA(アユタと読みますのよ。)がでてました。残像カフェは今回キーボ入ってないのが残念だった。サカノボルトはいつか買ったコンピレーションに入ってた2曲しか知らなかったけど、《今風》って感じ。悪くないけど、もう少しかなと。弦2回もきってたし。アローズは、久々に《歌しか歌わないVo》をみたせいか、Voの挙動が気になってしかたがなかった。変な動きなんだもん。ベースがいい。てか、バックはみんないい感じ。新生AUTAもよかったよ。キーボがかわってまた空間が広がった気がします。昨日はOAだったから4曲しかやらなかったけど。¥1300で入れてもらって感謝。主催の「イベントつくりたい.com」さんにも感謝。いいバンドがたくさん安く見れる企画をバンバンやってくれるよう、勝手に心から応援しております。
[PR]
by yskw315 | 2005-02-04 19:33


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧