人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

今日はぐったり。

どーも。
先週末は結構アクティブ。

【金曜日】
ポーンマーケットのコンペーくんと飲む。
“スベらない話”を3つも披露。
音楽と言葉とバンドと最強の母親について考える。

【土曜日】
朝から亀戸。
群集は恐ろしい。
初対面の女性に「ナメてんの?」とつめよられる。
やっと登場した彼は、「ようこそここへ」とは言わなかった。

めちゃめちゃ眠かったけど、下北沢ERAへ。
LITE、BALOONS、mirrorがかっこよかった。
特にmirrorがやばかった。
この日が最後でドラムスの“殿下”が脱退。
もっと早く知りたかった。無念。

【日曜日】
久々に先輩とゴハンを食べる。
なんか気がぬけて頭がパーになった。
ライブがしたい。

渋谷クワトロへ。
ハングが初クワトロ!!
シールドがぶちぬける等のアクシデントこそあれど、とてもよいライブだった。
他にもプロフやモノグラム(?)、竹内電気、nobolなど、
インディーズではかなりエライバンドが続々と登場。
なかなかあなどれません。

その後、アップルストアへ。
20:00にTOTOSがインストアライブをやるというので、見に行ってみる。
すばらしく脱力。
ハッピーターンてこんな味だったっけ。
楽器を持っている深水氏はいつもどおりニヤニヤしている。

【月曜日】
仕事おわりで急いでNestへ。
Organixのライブ。
このときの彼らはすばらしかった。
Nestでみるのは初めてだけど、
音もよいし、気合も空回っている感じをあまりうけず、
非常によいライブでした。
新曲はまだ曲のポテンシャルの40%くらいなんだろうかと思った。
完成が楽しみ。
そして、pigmy with bitter ends!
私の青春、GQのPGのバンド!
大学時代、何度GQをコピったことか!
彼はまだまっすぐでした。
Ba.も当時もメンバーだとか。
また見てみたい。


シンドバッドfeat.タカツキのCDを購入。
なんかいいんだよなー。
情緒があるっつーか。
ステキだー。
by yskw315 | 2007-01-23 20:46
<< 当。 冬 am9:00 強風 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧