人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ.

安川サイコ《私言》のウェブ版。
by yskw315
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

唐突に開設!!

明けましたので、開けてみようかと・・・。
まだ家のパソコンをつなげていないにもかかわらず、ブログを開設しようという無謀な試み。
江古田の某マン喫から配信中。
どうかよろしく。誰か見てくれるのかなぁ。どうなの!?
まぁいいさ。それでこその《私言》。
本誌未満のネタをかきなぐってやるっ

さて、この間カウント・ダウン・ジャパンをみに行ってきました。
本命から暇つぶしまで、いろいろなバンドをみた。フェスだもの。
あ、3号のネタに使おうかな。
だから今日は書くのやめよー。

いまさら『バッド・サンタ』って映画を見ようと思ってるんだよね。
年明けて10日も経つのにね。
井筒がほめてたからさー。

画像やら何やら付けたいんだけど、なにせパソコン初心者なので。
成長していきたいね。どうかやさしく見守ってください・・・。
では。
by yskw315 | 2005-01-10 01:56
<< あなろぐ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧